計画

スナイパーが(2回目の)Base89になりました。気分屋です。

@1で古代解禁、リヒ解禁です(行けるかどうかもわかりませんが;;)
来週のメンテ以降1週間、経験値&ドロップ2倍らしいのでその間で90になりたいなぁとか考えています。なので今日からスナイパーオンラインです。

弓鷹型予定ハンター(現在60/31)は地味にジオで頑張っています。
湧きがいいので土精より楽しいね。
「食人植物の花」もアルケミストな人が買い取ってくれるので拾う価値ありです。
60のハンターでこれだけうまいんだから76のローグは楽しいはず!!!
と勝手に妄想して行ってみましたが、どうも仕様的に合わないようです。
次は60AGI騎士で挑戦です。
ハンターがLUK振れる日はいつなのでしょうか・・・






朝起きて時計見たら40分∑( ゚Д゚)!!
いや、25分には起きないと間に合わNEEEEEEEEEEEE( ゚Д゚)
15分の差ですが渋滞時間と重なるため命取りです。
チョー急いで準備して出かけようとした瞬間!!!





時計1時間早くね?!( ゚Д゚)ノヤッテモター


そうです。
〇時〇分の「分」しか見てなかったのです。
落ち着いて時間みればよかった・・・orz
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-09 10:32 | ROの章

<< ハンターのスキル 懲りずに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE