たまにはいいもんだね。

今日は寒さで目が覚めました(;´Д`)/気分屋です。
昨日は仕事で帰るのが遅くなり、10時過ぎにログイン。Gvデタカッタナ・・・
なんとなく溜まり場に顔を出すとニブルに行くからと誘われたので、行ってきました。
f0003889_1010696.jpg

これはすでに到着後ですが、この前にバンジーを20回↑やってます・・・
メンバー構成は
ハンター・アサクロ・騎士・ローグ×2・プリ×2・スパノビという、今思えばニブル向きな人数ではない気が・・・タノシカッタカライイケド
f0003889_1016885.jpg

あの構成なら騎士団とかでもよかったかなぁと思うので次回は提案しようかなと。
なにせハンター・アサクロ・騎士(槍)の三人が鬼殲滅なのでマーダーでも大して持たないんですよね( ゚Д゚)どっちがモンスターかわからないよ
最後のほうは遊んでましたね。こんなふうに
f0003889_1021338.jpg

パンチのみでデュラハン撃破|∀゚)bbb
支援込みAspd187は速かったw
次は「彷徨う者」にパンチしたいなぁ~。
[PR]

  by pure-silver | 2005-11-28 10:22 | ROの章

<< 新たな悩み!!! 観ないカテゴリー!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE