ジオグラファーは美味かった!!

2年くらいROやってますが昨日初めてジオグラファー狩りました。気分屋です。

弓でチクチク狩れて美味しいねw
メタリンも余裕で狩れるので、ジオ・メタリン・蟻で転職まで頑張ろうかと思います。
ステータスは弓鷹というまでDEX振らないもののA=L極にはさすがにならない予定。A>L>D=Iくらいがバランス的にやりやすそうなのでAGI振り切る前に少しDEX振ろうかと考えてます。そのほうが育成ラクだしねw
相変わらずスナイパーな時間が長いですが、年内にハンターになりたいよね。
スナイパーは少し予定とズレましたが今日中にBase89に。
年内90はいけそうです。







漫画「ドラ〇ンドライブ」第2部の主人公と同じ名前のチャンプをお持ちの方へ。

いつもメイドメイド言ってすいませんでした。
今後はなるべくメイドメイド言わないよう気をつけます。
メイドと結婚するとか、メイド喫茶大好きとか言ってごめんなさい。














とまぁ、こんな感じの反省文でいいですかね?
[PR]

  by pure-silver | 2006-12-02 11:13 | ROの章

<< 予定は未定。 買い物!!SSはないよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE