買い物!!SSはないよ

と言ってもROですがね。気分屋です。

なにげなく露店見てたら素敵な装備発見!!
その名も

+9クワドロプルエンシェントコンポジットボウ

しかも8M( ゚Д゚)
こ、これは鷹師を作れという天啓に違いないと勝手に解釈し、即購入!!
色々悩んだ結果、唯一の1次職マジシャンをデリートし、さっそくノビ作成。
相方に手伝ってもらってすぐにアチャ転職です。
DEX9のアチャですが、弓のおかげで土精でも当っちゃいます。
究極に火力がないのが問題ですが・・・
ということでメタリン狩ってそこそこ使えるようになりました。
メタリンはタゲが移りやすいのかのぅ。。。スグコッチクルヨ
そんなこと(どんなこと?)で矢りんご装備できるまで上げて露店だして寝ることにしたんですが、ここにも罠が∑( ゚Д゚)!!
その名も

+7ダブルエンシェントアーバレスト

しかも4Mw
ぃゃぁ、買っちゃいましたよ。
すっかり寝る気の相方に5分付き合ってもらい土精を狩ってみたんですが、これはイケルと確信しました。早くハンターになって鷹を連れ歩きたいですw
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-30 10:20 | ROの章

<< ジオグラファーは美味かった!! LUKの魔力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE