LUKの魔力

安くフェンクリGET!!!安かったから売ってしまおうかと考え中( ゚Д゚)気分屋です。

プリと不毛のマジで使う気だったのですが・・・
どうしよう・・・うん、1週間露店して売れなかったら使おう|∀゚)b
売れたらローグで伊豆に行こう。

スナイパーの話
Base92までのステ振りは決定済みです。
そこまでは決まった形に振ってくだけ。問題はそれ以降です。
転生前&転生直後&最近まではステはD=A>>I or D>A>>Iにしようと思ってたのですが、最近ぽ〇に+4グランペコc挿しキャップを貰いまして。それ装備してノコノコ時計行ったところ。。。


うはww神零(注:鷹の名前)大喜びwww

飛びまくりです。これでもかってくらい飛びます。
もともとBB自動発動はAspdと相性がいいのでTrs時なんか止まりませんw
#の貫通力もLUK依存らしいので今更ながらにAGI抑えてLUK振ろうか悩み中!
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-29 11:40 | ROの章

<< 買い物!!SSはないよ 勘違い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE