スキンも影響あるらしい

「プラダを着た悪魔」面白かったよ。気分屋です。

メリル・ストリープはすごい女優だと思う。
アン・ハサウェイ&誰かじゃぁ面白いと思わなかっただろうな。
でも、昨日も相方に言いましたがあの「プラダを着た悪魔」のポスターがどうしても「永遠に美しく」にしか見えない・・・
久々にまた観たいと思った映画でした。

さて、最近ROしてるときどうにも読み込みが長い気がしてました。
なんでかなぁと思いつつ別に困ってなかったのですが、ふと思いつきでスキンをノーマルに戻してみたところ、すごく快適に( ゚Д゚)ノコレカヨ
どうもスキンがダメだったっぽい。
実際どうかはわかりませんが私のPCは快適になったのでヨシとしましょう。
スナイパーが現在Base88の63%に。
月内には89になりたい感じ。で、年内に90かのぅ。。。






休憩と称して寝落ちした誰かとかなり長時間ご飯食べてた誰かの写真!!!

f0003889_11595123.jpg

[PR]

  by pure-silver | 2006-11-24 11:59 | ROの章

<< 勘違い ホントすごいからね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE