ホントすごいからね?

寒くなる一方ですがみなさん元気にお過ごしでしょうか?思ってもないけどネタがないので丁寧に書き出してみました。気分屋です。

相方の廃WIZに必死支援中(単にへたれなのでいっぱい×2なだけ;;)の我がプリですが、序盤でジョブレベルがサクサク上がるのにまかせて生意気にもLAなんぞ取ってみました。そう、LAと言えば、普段スナイパーでお世話になっているスキルです。
LA後の攻撃ダメが2倍になるのですYO!!!
そして相方には魔法力増幅というステキなスキルが|∀゚)b
ぜひぜひ試してみたく土精にて
一度叩いてLA→相方魔法力増幅後FB10
というのを試してみたところ、なんと出たダメ46k!!!
面白い!面白すぎです!
問題は我がプリの耐久性がないこと・・・
ここが改善すべき点ですね。
INT適当に振ってDEX振る気でしたが先にVIT振ってくことにしました。
詠唱速度?なにそれおいしいの?
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-22 14:12 | ROの章

<< スキンも影響あるらしい 転職♪転職♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE