いまさらながらですが

緑の天然記念物の人が発光してました。おめでとう|∀゚)b 気分屋です。

スナイパーの上がり具合がそろそろしんどい&でもやっぱり弓やりたいというコンボでハンターを新たに作ろうかと思います。
2極気味だった前回から一新して鷹師にしようかと。
鷹師はAGI極振りできるからAspdすごいことになるぜ|∀゚)b
とか思ってたら、AspdってDEXでも上がるんだよね・・・
AGI極振りして極振りしてないハンターよりAspd遅いんじゃなぁ・・・
でも、鷹が飛びまくる姿がみたいのです。
激しく悩んでます。
そういやグロリアがかかるcあったよね?
あれなんだっけか?






我がBS君、半年以上ぶりに出た外の世界はコワイとこでした。

f0003889_1056496.jpg


なにも考えずに他人のポタに乗ったらウンバラだったのでなんとなくバンジーに挑戦!
一発死亡でした( ゚Д゚) 、
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-19 10:57 | ROの章

<< 転職♪転職♪ もういいから・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE