もういいから・・・

昨日は相方に頑張ってもらいました。転職まで@少しの気分屋です。

ほんと、感謝感謝ですね。
ちょうど同時くらいに転職になりそうなので楽しみです。
最近のアコは相方の廃マジと時計2Fに行き、お座り状態→支援切れそうになるとテレポ→相方見つけて支援という感じで狩りしてます。
なのでレベルアップなんかは
f0003889_10433358.jpg

こんな感じで1人です。
その間は人見かけたら辻支援したりしてるんですが昨日はスナイパーで狩りしてるとよく一緒になるハンターさんに会いまして支援かけたら
「ど、毒舌王子さんですよね?」←なぜかこの人は私を名前ではなく職位で呼びます。
YESと答えると
「なんか、普段あれだけ超攻撃的な人が支援してるなんて・・・」
ちょww私、普段どんな狩りしてるんですか( ゚Д゚)
もう言われ慣れましたよ・・・ハハハ
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-16 10:55 | ROの章

<< いまさらながらですが なぜか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE