なぜか

gooブログが私のPCでウィルスサイト指定を受けています。気分屋です。

きっと某チャンプの人がブログで「メイドッ!!メイドッ!!」連呼してるのがいけないのでしょう。
うん、そうに違いないYO!!
さて、スナイパーが88になったのでアコに集中しようと言ったばかりですが、相変わらずスナイパーオンラインです。どうにもアマツが肌に合わず組む人がいないとそのままスナに行ってますね。
アマツの迷路?はたくさんの人の助言もあり迷わず進めるようになりましたが、どうやら「飛べない」ことにイライラする模様( ゚Д゚)
昨日はそんなことでどうしようと思ってたらうまいこと?慎〇㌧の騎士が来たのでそのまま土精に拉致。うまうまさせてもらいました。またいきましょう!!!
オーラのための狩りや転生職の狩りがつらいのが原因でしょう。
思ったよりアコライトもつらくない(まぁ吸ってるからって話もありますが;;)
なんとか今月中にはプリーストになれそうな気がします。
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-15 11:21 | ROの章

<< もういいから・・・ 大砲への道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE