大砲への道

飛び石連休って意外としんどいよね?!気分屋です。

まぁ、休めるだけ先月よりはるかにマシなわけですがね。
仕事が半端になるので飛び石連休(仕事→休み→仕事→休みみたいなやつね)ってのはあまり好きではありません。

さて、土曜の夜中にスナイパーのレベルが上がりました。
f0003889_1727363.jpg

今回は素直にAGIに振って素AGI80に。
Aspdが上がるのはやっぱり嬉しいものです。
一応Base90までのステ振りは決まってるのですが、なんとなくラトリオで計算してみるとBase92までDEX振るとソロでDEX150(Trs込み)を達成できることが判明( ゚Д゚)
こ、これはやらねばなるまぃ|∀゚)bイツニナルカワカンナイケド;;
というわけで誰か監獄行きましょう。
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-13 17:33 | ROの章

<< なぜか ドロップ率 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE