人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップ率

昨日は監獄オンラインでした。気分屋です。

溜まり場に行くとケンタッキーがいたのでそのまま拉致。
金曜夜ということで監獄も人が多かったですが、その分殲滅が早いのかかなりの沸きっぷりでした。何度か危ない場面もあったようななかったような感じでしたがお互い死ぬ事もなく1時間ほど狩ってきました。
1時間でエルニウム9個はけっこうでたような気がします。
やはり私は普段からエルニウムドロップ率2倍なので今の期間は4倍なのでしょうw

日曜にはスナイパーもBase88になれそうです。
が巻き戻りあったら大変なのでその時間帯は狩りしないことでしょう。

  by pure-silver | 2006-11-11 10:29 | 日常の章

<< 大砲への道 不運の野次馬根性 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE