人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不運の野次馬根性

寒いので暖房つけると「暑いわボケェ( ゚Д゚)」となります。気分屋です。

適温ではないのでしょうね・・・
昨日は夜に一瞬鯖落ちしましたがダイジョウブでしょうか?
エルはがんばって1,000個貯めたいです。
今日は会社から出かけるときにちょっと不運なことがあったのでそれを。





大まかな説明をしましょう。
場面 : 私の会社を出てすぐの交差点
登場人物 : 車の人(オッサン)・土建屋(オッサン)・私・工事現場監督(オッサン)

交差点を青信号で直進してきた車がいました。
そして交差点を赤信号でズカズカ渉ってる人がいました。
接触はしませんでした。
しかし車は半急停止し土建屋の人はわたっていきます。
道路ではありふれた光景ですね。
しかし今日は違いました。
車を停めたオッサンは
「赤信号じゃろーが( ゚Д゚)」
そしてそれを言われた土建屋は
「それがどしたんな( ゚Д゚)アァ?」
・・・いや赤だから
そしてそれを5mくらい先から見物する私
車のオッサンはガンガン文句言ってます。私に言わせれば普通の行動です。
しかし土建屋はなぜかキレてます。そしてドンドン車に迫っていき、車の後方部を力いっぱい?叩きました。これはヤバイと思ったのか、車の人は急発進し走り去っていきます。後に残されたのは喧嘩にならなかったのが残念な私・・・


















だけではありませんでした∑( ゚Д゚)!!
何にキレてるのかわかりませんが、キレっぱなしの土建屋が
「何見とんな、わりゃー( ゚Д゚) 、」
俺かYO!!!
そこで私は言い放ちました。
「いや、別に」
さすがの?私も理由なくキレられても困ります。
大体、私は何もしてない(はず)なのでキレられる理由がないのです。
そんなこと考えていると向こうから工事現場監督が
「〇〇さ~ん、ちょっといいですかぁ?」
すると土建屋が
「はい、少しお待ちください」
( ゚Д゚)ヒトガカワッタヨ
ヤ〇ザみたいな風貌のオッサンでしたがやはり上司は怖いようです。
そんな幕切れでした。

  by pure-silver | 2006-11-10 15:50 | 毒舌王子の章

<< ドロップ率 最近の動向と過去の記憶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE