最近の動向と過去の記憶

いきなり寒くなりましたね。気分屋です。

スナイパーは@少しでBaseLv88になれそうです。
レベル上がったら少しアコに集中しようか考え中。
最近のアコですがすっかりこんな感じ。
f0003889_11485558.jpg

ただ、お座り状態で吸ってるわけじゃないですよ?!
ちゃんと相方の動きをMAPの確認しながら近くに来たら支援と回復しに走ってます。
他には時計にソロで突入して来た人に辻支援してますかね。
時々知り合いに会うと
「似合わないね・・・」
とか言われますが;;
48転職するか50転職するか悩み中です。







【昔の事】
中学生の頃、あれが塾でのことか学校でのことかも覚えてませんが、英語の授業の時。
英単語の意味を答える感じの内容だったのですが、まぁ、習い始めたばかりでわかる人わからない人いますよね。その日先生が黒板に書いた単語は。

[season]

でした。
はい、わかる人( ゚Д゚)/キョシュ
みたいな感じで数人が手を挙げました。
その中には自信の表情を浮かべる私。
先生をその数人の中から私を指名し、私は立ち上がり自信満々の答えました。







海坊主です∑( ゚Д゚)!!


と・・・
本来の意味は「季節」ですね。
私はsea(海)とson(息子)を切り離して勝手に熟語にしてました;;
今、思えば恥ずかしいヤツです。
そういえば、昔なんかの授業で合金以外の素金属を挙げよみたいな授業でも、これまた自信満々に「超合金」て答えたことあるな・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-08 12:02 | ROの章

<< 不運の野次馬根性 手っ取り早く発光する方法 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE