人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は相方ので確認してください。

昨日は休みでしたよ。気分屋です。

映画を観に行きたかったのですが、観たい映画終わってる&観たいと思う映画がないというコンボでテキトーに出かけることに。
相方が愛読してるローカルな雑誌に興味をそそられるスウィーツがあったらしく食べに行こうとのこと。道がわからないのね・・・
仕方ないので近くにあったショッピングセンターの本屋で地図を確認しました。
えぇ、雑誌に載ってる地図相当テキトーでしたね。
ケーキは美味しかったですよ。

その後はプラプラと買い物を。。。
でもって、夕方はネカフェにてROしてました。
相方の廃Wizとペアしてるアコですが、相方に「時計でソロしたほうが上がるからお座りしてて」と言われたのでおとなしくアコ放置で漫画読んでました。
恐ろしいペースでEXPバーが上がっていきます。
恐るべし廃Wiz∑( ゚Д゚)!!
お座りだけで2レベル上がって今日は終了。
転職はいつできるだろうか・・・

  by pure-silver | 2006-11-04 10:28 | ROの章

<< 手っ取り早く発光する方法 そんなこともある。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE