そんなこともある。

昨日はあまり狩りせずですかね。気分屋です。

こんなとこで失礼ですが、某鋼鉄のお方お借りしていた弓は某ヘンタイ教授の奥さんにお渡ししましたのでお受け取りください。
どうも私はコンポジの見た目が好きくないようです。
見た目>>>>>>性能
それが気分屋クオリティー!!!
やはりハンタボウだろう。

そんなことで弓返して少し話してたんですが、どうやら寝落ちの予感が( ゚Д゚)
よその溜まり場で寝落ちなんかした日には何言われるかわかりません。
寝落ちしそうなので寝ますと行って立ち去ったのですが、タバコ吸ったら眠気飛びましたwで、いつもの場所で少し話してると某ネタ師がガンスで登場。
いずれ遠距離専門職として白黒つけよう(まだ言ってる)と言うと白黒つけてやるからもう少し強くなるまで待て。そして強くなるためにアコを出せ∑( ゚Д゚)!!
というのでノコノコとOD2Fへ。
まさか彼に狩りに誘われる日が来ようとは・・・
人間変わるもんだ。
ところで某ネタ師様、OD1Fではまったく狩る様子がありません。
しかし2Fではけっこう狩れてる。
なにやらDAみたいなやつ(名前しらn)がかなり発動してます。
f0003889_10525351.jpg

死にかける事もなくサクサク狩れたので余裕のひとコマ。
ガンスは飽きそうにないのでオーラまで頑張るそうです。
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-02 10:24 | ROの章

<< 写真は相方ので確認してください。 久しぶりの稼動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE