軽いお遊び!!!

雨による湿気のせいで髪がクシャクシャです(;´Д`)/気分屋です。

性格的に汎用的に動けるのが好きなので、いままでソロ狩りでもPT狩りでも装備を変えることはありませんでした。
が、PT狩りなんかでマグニとかあるとSPに余裕があるし、通常攻撃してることのが多いのでAGI装備を作ることにしました。
~現状のソロ装備~
頭上段 : 矢りんご
頭中段 : 悪魔羽耳(望遠鏡)
頭下段 : 花びら(望遠鏡装備時はなし)
武器   : 中型角
鎧    : 蛙タイツ
肩    : 木琴マフラ(ドラゴンテイルフード)
靴    : ソヒ靴
アクセ  : ニンブルグローブ×2

~新PT狩り用装備~
頭上段 : 矢りんご
頭中段 : 悪魔羽耳(望遠鏡)
頭下段 : 花びら(望遠鏡装備時はなし)
武器   : 中型角
鎧    : ゴキタイツ(ほぼネタ)
肩    : バフォjrフード
靴    : 雄ゴキ靴
アクセ  : ニンブルグローブ×2

SPがけっこう下がりますが、通常攻撃メインなら問題ない数字ですし、これだけ装備してプリさんに支援もらうとAspd183になります|∀゚)bbb
もはやただのスピード狂(゚Д゚)ウボァ-ですが、あまり気にしないでください。
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-14 10:22 | ROの章

<< 新キャラ誕生~♪ 変動激しすぎ( ゚Д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE