久しぶりの稼動

昨日は色々キャラ動かしましたよ。気分屋です。

さて、昨日は2週間ぶりの休み。
用事済ましてウロウロしてたら友達と買い物してた相方が喫茶店に「来い」と指令が。。。のこのこ行きましたよ。
行き途中、路地の車が1台しか通れない道でハザードたいて車停めてるやつがいて、「どいてくれ」といったら「車出すからさがってくれ」と偉そうに言われて「お前がさがらんかっ( ゚Д゚)」と毒吐いたのは仕様です。

喫茶店で3人で少し話した後、どうしても私が読みたい漫画があったので3人でネカフェに行ったわけですが、目的の漫画はなかったです・・・
そこのネカフェはあまり好きでないのにガマンして行ったんだけどね・・・
なぜ好きじゃないかって?それはね
1.ラグナロクオンラインのポスター貼ってあるのに、パッチ落としてなくてできない。
2.店員の頭が悪い。
1の理由はまだガマンできますが、1は私には耐え難い苦痛なのです。
昨日も私らだけで3人いて1人は新規の状態でフロントにいるのに店員が1人しか来なくて、他2人がフロント横でしゃべってるの見て軽くキレそうでしたよ・・・
まぁ、言いませんでしたが。

その後、相方と友達はリサイクルショップ?に行くという事で朝から何も食べてない事に気付いた私は(その時すでに16:00)1人で回転寿司を食べに行くことに。
1人で食べに行くこと自体はいいんですよ。問題は

客が俺しかいNEEEEEEEEEEE∑( ゚Д゚)!!

店員さん、めっちゃかまってきます。
「なにかご注文ございますか?」
「なにか握りましょうか?」
い、いや回ってるから・・・
欲しいのあれば言うから・・・
いたたまれなくなってマッハで食べて帰りました。







【色んなキャラが稼動を】

ログインしたら慎〇㌧のガンスがいてパンプキンハットをかぶっていたのでこれがハロウィンイベントアイテムだとピンときた私はすかさず

ソレちょーだい( ゚Д゚)

遠慮もなにもないやつですね。
パンプキンヘッドのお礼にアコライトで廃オク狩りについていきました。
f0003889_10473632.jpg

ガンスリンガー強いねぇ。
スキルにやたらSP使うみたいですが、良い感じに強いです。
弓のDS師みたいにDEX=INT>AGIみたいな型が出るんでしょうね。
遠距離攻撃のスペシャリストが誰なのかハッキリさせなくてはなるまい・・・

夜は珍しく騎士で狩りに行くことに。
行こうとしたらマ〇ーネの忍者が「行きたいなぁ」と言うのでそのまま拉致。
私に対してその言葉は命取りです。
行きたいなぁ=行く=来い
となります。
f0003889_10551612.jpg

忍者強いのね・・・
【一閃】はHP高くないとダメみたいですね。
VIT系忍者とか来るのだろうか。。。
それより問題は「クナイ投げ」です。
遠距離でしかも3連続攻撃です。
これは遠距離のスペシャリストが誰なのかハッキリさせなくてはなるまい・・・
「楽しいルード」狩りまくったら「ジャックの心」が6つに。
仲良く3人で山分けです。すべてパンプキンハットになりましたとさ。

その後もう一つのハロウィンイベントを相方がするというのでニブルに卵を貰いに行きました。1回で終了かと思いきや、卵もらえるだけ貰いたいとのコト。
f0003889_110792.jpg

矢が無くなるまで狩ってきましたよ。
2人がかりで卵70個くらいでしょうか?!
よく集めたよ、ホント・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-11-01 11:01 | ROの章

<< そんなこともある。 最近、寝落ちが多いわけ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE