最近、寝落ちが多いわけ。

忙しいんだってば。気分屋です。

最近は特に忙しく、10月は16日以降休んでないですね。
先週の休みは急ぎの契約書があり出勤。
今週の休みは契約があり出勤。
帰るのもそんなに早いわけじゃない(というか遅い)ので疲れまくりです。
映画も見にいけてないんですね。
私は仕事なので自分の中で納得してやってますが、相方に悪いと思ってます。

フィゲルアップデート来ましたね。
とりあえずわかったのは時計のクロックが白ポ落とさなくなって白ハーブとレモンを落としだしたことでしょうかね。回復剤多めに持たないとなぁ・・・
あ~いうアップデートによるドロップアイテムの変更ってどこ見ればいんだろね?!

なんとなくアマツクエストしてみました。
アコ・プリが唯一ソロできるとこらしいんでね。
f0003889_18434820.jpg

ソロで行ってみた感想ですが、やっぱり飽きますね。
迷路がどうこうというよりもアマツダンジョンの行けるのか行けないのかよくわからない迷路にイライラします。向いてないのでしょうね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-25 18:26 | ROの章

<< 久しぶりの稼動 順調♪順調♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE