変動激しすぎ( ゚Д゚)

朝からやたらと電話が多いです(;´Д`)/気分屋です。
一時期売るものもなく露店サボってましたが、最近、また露店始めました。
と同時に露店を見て回るようになったのですが、相場がけっこう動いてますね。
エルニウムが100k↑でしたょ( ゚Д゚)
下手したらs装備品より高いんじゃ・・・
売れるんかぃなと思いましたが、売れるから出すんでしょうね・・・
一瞬、倉庫のエルを売ることが頭をよぎりましたょw
時計産エルニウム現在65個です。
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-13 11:43 | ROの章

<< 軽いお遊び!!! 第1回G狩り!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE