例の計画その後

スナイパー熱が勝手に盛り上がってます。気分屋です。

来週には(おそらく)相方が転生すると思われるのでそこからはアコライトメインになりますかね。とりあえずスナとアコのGの入れ替えをするかな。
ちなみにアコライトは毒舌じゃない設定(意味不明)です。
毒を吐かない品行方正なキャラなんですYO!!!

さて、先週かな?立ち上げた計画ですが、1人じゃ中々難しいということで「推進委員会」を立ち上げました。その名も

DP率二倍のアイツ育成計画推進委員会

【3せるな】を合言葉に頑張って狩りをしようという団体です。
現メンバーは
毒舌スナイパー
緑の天然記念物アサシン
電波出してるアサシン
です。
メンバー随時募集中です。
団体の基本方針は【3せるな】です。詳細は

・しゃべらせるな
・座らせるな
・休ませるな

となっています。
ドシドシご加盟ください。
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-12 12:57 | ROの章

<< 人間誰しも裏の顔があるものですよ。 1年ぶりくらいに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE