Gに新人さんが

スナイパーがBase86になりましたよ。気分屋です。

f0003889_11215058.jpg


残り2%だったので相方プリ連れて監獄でレベルアップです。
古代アクセまでは頑張ろうと思います。


昨日、スナイパーのGに新しい方が加入してました。
剣士さんですが、何になるんでしょうね?!
私も良いこと(mixi参照)があったので機嫌がよかったのでしょう。
Gチャで全開で会話してたら、その新人さんが

新人さん:このGの人みんな面白いですねww

みんな?私は入ってないよね?
たしかにあのG面白い・・・というかマスターを筆頭に変な人ばかりですが、私は数少ない正常な思考の人のはずです(ぁ 
きっとあの時INしてた私以外の人のことを言ったのでしょうw

その後、Gのみんなが行ってたアマツに行くことにしました。
迷路が嫌いなので普段ならまず行かないですが、スナがレベルアップ直後&リアル機嫌良いというWパンチでたまにはいいかという思考にw
しかし案の定迷路で迷い、アコライトさんに道を教えてもらう始末・・・
アコライトに道を教わる転生職な私・・・
危険だ、これは危険だ。
いまだにド素人全開ですね。アコライト持ちのクセに当のアコライトがアマツクエしてないなんて口が裂けても言えませんよ。
うん、頑張ろう俺・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-10-07 11:32 | ROの章

<< 1年ぶりくらいに わかる方に捧ぐ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE