狩場が・・・

どうもログインしても狩り気が出ないです。気分屋です。

チョコチョコとキャラチェンジしてウロウロするだけで終了な感じ。
スナイパーは基本時計で良いんだけどね~。
問題はローグです。
どうもおもちゃに飽きてきたので、崑崙に行ってみるもちょっと狩りづらい感じ。
伊豆3Fに行ってみるも沸きがイマイチ&行きにくい。
Base76ローグ(A>S>D)の狩り場はどこでしょうかね?!





相方のWIZが日曜の夜に発光します。
時間と日にちは忙しい私に合わせてもらったわけですが、正直帰れるかどうかに自信がありませんねぇ。最悪、私がいようがいまいが発光するようですが・・・
とりあえずお祝いだけ買っとくか。
2ndアカウントの課金もしないとねぇ。
相方が転生したらアコライト育成に入るのでスナイパー&ローグは半休止状態で、メインアカウントの仕事はBSの露店くらいでしょうかね。
なにげに1番狩りしないBSが1番稼働時間長いよなぁ。
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-29 10:18 | ROの章

<< 珍しいペア 地味に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE