地味に

ローグがBase76になりました。気分屋です。

f0003889_1151750.jpg


おもちゃだと経験値の上がりも程々でサクサク狩れるので楽しいですね。
時計2Fで狩れるまで育てるつもりですが、いつのことでしょう・・・

さて、先日欲しい弓のことを書きましたが、私は欲しいと思ったものはすぐに手に入れないと気が済まない難儀な性格をしております。
とはいえ、お金(現在所持金8M)がないことにはどうにもならないので、とりあえず売れそうなものを考えてみることに。
ネタっぽいものが多数ですね∑( ゚Д゚)!!
エルニウムくらいしかドーンとお金になりそうなものがない罠。
当分ローグで稼ぐかのぅ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-28 11:15 | ROの章

<< 狩場が・・・ とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE