さすがにそろそろ・・・

やっぱレベルアップ翌日はやる気出ないです。気分屋です。

スナイパーもBase/jobが85/55となりステも落ち着いてきました。
みなさん、ご存知?の通り、時計1本で成長してきましたので、私が所有してる弓は+7Dbd角弓だけです。ネタで雌ゴキ4枚挿しコンポジはありますがねw

転生職持ってるくせにこんなことではいけないと勝手に決心し、弓を揃えることに。
とりあえず何がいるかテキトーに考えてみました。

候補1:闇弓
うむ、ニブルとかGH行くのにいいかもw

候補2:QMC
欲しい欲しいと思いつつ後回しになってる弓です。
これがあれば白ポ持ち歩かなくてもいいのかな?!

候補3:大型弓・小型弓
普通転生まで行った人は持ってるんだろうね・・・

候補4:窓手弓
実は窓手行った事ありませn∑( ゚Д゚)!!
通ったことはあるけど、あそこで「狩り」したことはないw
だって行き道遠いし・・・

そんなもんかのぅ。
あ~でも、ルドラ欲しいなぁ。
見た目カッコイイしなぁ・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-25 11:28 | ROの章

<< とりあえず 監獄紀行!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE