自キャラ達の現在

転生職の上がりの悪さを噛締めております。気分屋です。

1.5倍期間なのもあり、最近、相方のプリと監獄通いしてます。
けっこう上がるものの相方のプリは更に凄まじい速度で上がっている模様∑( ゚Д゚)!!
そうか、そうなのかと昨日発見しました。
相方が転生したら起動する予定の我が支援プリ志望のアコライト君。
彼はBase33のまま3ヶ月ほど放置されておりますが、相方のWIZが転生したら廃マジがアコのレベルより10↑(ギリ公平圏内)まで非公平して、そこから公平して追いつきそうになったらまた非公平してみたいな感じで転職できねーかなとか甘い事考えています。
きっと廃WIZ転職後は今の相方のプリのように上がってくれると信じつつ・・・
最近はスナイパーしかしてないですが、おそらく1.5倍期間くらいしかまともに狩りしないと思うので今のうちにBase85まで頑張りたいですね。
1.5倍期間が終わったらまた騎士始動かのぅ。
そういえばマジシャンも放置されてる気がしますが、まぁ・・・
ローグ?時々頑張ってるよ。
BS?聞かないでください・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-19 12:28 | ROの章

<< 新プロジェクト 反省 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE