反省

たしかに私の油断とミスです。申し訳ないと思っています。気分屋です。
なんのことかは例によってわかる人がわかればいいので書きません。

少し油断というか調子に乗っていた部分があったかもしれません。
いや、かもじゃなく間違いなくそうですね。
言葉で書くのは簡単ですが、それはその場のごまかしでしかないような気がするので、態度で見せていこうかと考えています。







さて、スナイパーが久々のレベルアップ。
Base/Jobが84/54になりました。
当分、AGI振ってくつもりだったのですが、ひとまずTrs状態の時にDex140になるよう調整することにしました。その後AGI振りですね。
わかってるんです。
スナイパーという職業はハンター時代のようにA=D2極とかA=D>I量産よりもD>A>I>L量産の方が使い勝手がいいってことは。
ただね、Aspdなんですよ。
速くないとイヤなんですよ。
いまだにステで悩んでるんですよね。
ひとまず、AGIを80まで振るのは確定ですが、それ以上はちょっと保留です。
レベルアップがすごい早いわけでもないしね。
さて、どうしよう・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-18 13:50 | ROの章

<< 自キャラ達の現在 目を覚ましたアイツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE