目を覚ましたアイツ

昨日は珍しく少し早く帰宅。気分屋です。

帰りにコンビニに寄ったら小~高時代の友人に会う。
この友人、昔からけっこう太ってたのですが、私の記憶にある彼よりもかなり肥大化してる気がしたので、つい(普通に?)聞いてみました。

わし:「おまえ、昔より太ったよね?」
友人:「いや?体重変わってないよ?」
わし:「ウソだっ∑( ゚Д゚)!!昔のオマエは動けるデブ(意味不明)だったはずd」
友人:「今、フロントじゃけー、たるんどるかもね・・・痩せる気はあるんだけどね。」
とまぁ、そんな話を外でタバコ吸いながら30分くらいして、いざ買い物。
私が買ったのは「珈琲とタバコ」ご飯はもういらないでs
で、友人の買い物
スナック2袋&コーラ・・・
アンタ痩せる気ないだろ・・・
今度飲み行こうと思います。






先日の巻き戻りで1度はやる気失くした私ですが、開き直って狩りあげることに。
そらぁ、もう悪魔のように狩りますよ?
でもってG狩りパスって(と言っても出撃回数のが少ないですが;;)狩り続けた結果。
昨日1日でBaseEXP20%UP|∀゚)b
ここ最近、1日で3%も狩りしなかったうちのスナイパーにしてはかなりの廃狩り。
現在のレベル?
83でs
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-16 10:16 | ROの章

<< 反省 秋の〇〇祭り in プロンテラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE