秋の〇〇祭り in プロンテラ

まだ怒ってますよ?気分屋です。

どうにも腹が立って仕方ないので、気晴らしに青箱をOPENしまくることに。
狩り出来る程度の最低限のものだけ残して装備~収集品まで売り払います。
暫定売り払い金額150M(たぶん)
今、青箱いくら?
90k?
1,500個開けれちゃうよ?
なんてことも考えましたが、めんどくさいのでヤメマシタ。
この楽しみは引退までとっときましょう。

しかし、いざ倉庫見渡してみると色々あるもんですね。
哺乳瓶なんて何に使うのさ?
てかカビの粉10kも溜めるなよ・・・
クロックc20枚もイラネ。。。
装備品もネタっぽい頭装備が大量にありましたね。
雌ゴキ4枚挿しコンポジも今(前から?)となってはネタ以外の何者でもないですね。
常時使うものなんて50種類もないんではなかろうか。
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-15 13:39 | ROの章

<< 目を覚ましたアイツ えー∑( ゚Д゚)!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE