えー∑( ゚Д゚)!!

ROユーザーのみなさん、お怒りはごもっともです。気分屋です。

9月13日(水)18:00頃、一部ワールドにおいて接続障害が発生し、
データベースにゲームデータが正常に反映されない不具合が発生いたしました。
この不具合は、弊社ネットワーク機器の設定により発生していたことを確認したため
現在実施している緊急メンテナンスにて、調整作業を行っております。

また、この不具合により発生した、ユーザーの皆様とワールド内での
ゲームバランスへの影響をより少なくするため、誠に申し訳ございませんが
上記メンテナンスにて、データベース情報の有効性が確認されている、
9月13日(水)18:10時点の状態まで、ゲームデータの「巻き戻し」作業を
行わせていただきます。

どんだけ面白いんですか?!
じゃあ、あれですか?
昨日の結婚式はなしですか?
いただいたプレゼントもなしですか?
はぁ・・・
せっかくみんなが気を使ってお祝いしてくれたのにねぇ・・・
保障措置を検討しております?
じゃあ、わしの休み返して?!
はっきり言って経験値が何倍になろうがドロップ率が上がろうがその時ログインしてない人には関係なくて、社会人の休みは返ってこないのよ?
保障ってのは全キャラに対して一定量のEXPやZenyを配布することでログインして初めて受けることのできる恩恵のこと言うんじゃないよ?
それともあれ?
気に入らないなら引退しろってこと?
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-14 19:49 | ROの章

<< 秋の〇〇祭り in プロンテラ 軽くヤバイ?(イは半音上げて読... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE