そういえば

騎士が転職してからのSSが1枚もないです。気分屋です。

長時間の狩りができないのでどのキャラもレベルアップしそうにありませんね。
またどれかに集中してやるかなぁ。
などと考えたらやっぱりスナイパーに行き着くわけです。



時間がないならないなりに楽な狩場でレアでも目指すか( ゚Д゚)
ということで、騎士を炭鉱に派遣することにb

狙いはもちろん

妖精の耳

出すのは騎士の仕事ですが、着けるのは

スナイパー∑( ゚Д゚)!!

じゃあ、なぜにスナイパーで行かないか?
それはね。

あまりに緩い狩りになりそうだから!!

騎士ならそこそこ経験値バーも上がるだろうし、まぁ狩りとして成立するかなと。

(あわよくばスケルワーカーが名刺落とさネーかなとか考えてるのは内緒。

昨日ちょっと行きましたが、BOTいないし平和ですね。
我がBase55の騎士も余裕で避けて狩ってました。
当分はスナイパーちょっと、騎士で炭鉱でやっていきます。
[PR]

  by pure-silver | 2006-09-11 10:50 | ROの章

<< 軽くヤバイ?(イは半音上げて読... それって意味あるの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE