ちょっとなんとかしてーや

昨日はけっこう思う存分監獄狩りしましたよ。気分屋です。

問題があるとすればサバキャン率がやたらと高かった事ですがね・・・
時々こういう日がありますね。
まぁ、私も相方も死ななかったのでよしとしましょう。
#のおかげでハンター時代とはまったくちがう狩り方になっています。
リビオがLA+FA1確で落ちるのが大きいのと囲まれてもDS連打することがない。
というよりもDSほとんど使わないですね。
というわけで当分、監獄篭りになりそうです。

【リアル】
最近ちょっと忙しいです。
夜、家に帰ると11:30とか12:00とかが多い・・・
ちなみに夜勤ではありませn
木曜・金曜は出張だしねぃ。
好きでやってんだからいいけどさぁ。。。





【おまけ】
白薔薇殺ッタ
f0003889_11343771.jpg

[PR]

  by pure-silver | 2006-08-22 11:34 | ROの章

<< 出張 Pちゃんありがと~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE