Pちゃんありがと~♪

なんのことかは本人がわかればいいんです。気分屋です。

昨日はちょっと早く帰って(まぁ、本来休みなので当然と言えば当然)ログイン。
ちょうどGv時間でしたね。
柱でちょっと会話して、なにやらスナイパーのGメンが多かったので、唐突にGvに参加することにしました。(結局行ったのは2人だったりしますが;;)
えぇ、なにかできるわけないですね。
f0003889_11542421.jpg

しかも数ヶ月ぶりに参加したGvは道わかんNEEEEEEEEEEEE∑( ゚Д゚)!!
思いっきり防衛してるV2に突入して蒸発したのは内緒です。

その後、柱でダベった後、相方と監獄へ
f0003889_11575458.jpg

#5楽しいよ^^
いやマジでw
その後、ちょっと眠かったので休憩取ったらそのまま本気寝してましたとさw
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-21 12:04 | ROの章

<< ちょっとなんとかしてーや z、某ネタ師、闇商売の人、らび... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE