さりげなく

昨日はG狩り不参加。気分屋です。

まぁ、時間的都合で毎度出てないような気もせんでもないですが・・・
昨日、行かなかったのにはちゃんと理由があります。

1. 行き先がアマツだったから
いや、アマツ嫌いなんよ、マジで。
どうもあの畳部屋をウロウロするのが×です。飛べないしね。

2. スナイパーのjobが上がりそうだったから
どちらかというとこっちがホントの理由。
アマツもちょっと行くぐらいなら別によかったんですよ。
ただ、job上がったら#が5になる状況だったのでそっちを優先させてもらいました。
おかげさまで深夜1時にjobレベルアップ|∀゚)b
スナイパースキルを全部取得できたのでもうどこでも行けますよ?


そんなことで#5になったのでクロックに試し撃ちしたわけですが、DEX130&Trs10状態で#5発動!!!
クロックに与えたダメ、実に5k∑( ゚Д゚)!!
ちょwwアンタ(誰?wwwこれww面白すぎwww
誰か監獄行こう!!監獄!!
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-19 13:15 | ROの章

<< z、某ネタ師、闇商売の人、らび... 盆休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE