昨日は

新G作る予定だったんですよ。気分屋です。

なぜ「だった」かというと
自分で時間指定しといてその時間に仕事から帰ってきてなかったからです・・・
待たせてしまった方ごめんなさい<(_ _)>

最近はとてもやる気のないROライフを送っております。
本来、私の育成は1キャラ集中型なのですが、最近は剣士やったり、マジシャンやったり、スナイパーやったりと一貫性がない上に時間も短め(これはリアル事情)ですね。
まぁ、「飽き」の症状ですね。
INするだけマシなのかなと。

一部情報では重力と癌の契約なんかの話題の中で「データリセット」なんかも出てるようですが、これはどうなんでしょう・・・
リセットしたら確実にやめますよ?
他の人はどうなんだろうねぇ~。。。
装備はまた揃えればいいや。と思えるけど、転生する気力はありませんよ。
[PR]

  by pure-silver | 2006-08-11 14:55 | ROの章

<< 最近、狩りしてないな。 こういう日もある。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE