大変だ( ゚Д゚)

どうも最近お腹の調子が・・・(;´Д`)/気分屋です。。。
これは七草粥を食べろというお告げだろうか・・・
さて、昨日はどうもハンターの調子が上がらなかったので、1時間程狩りしてからローグにスイッチしました。時々あるんですよねぇ~、やたらダメ受けたり、クロックが見つからなかったりすることが・・・それでも1時間でエル6個回収~♪
順調に貯めていっておりますw

ローグにスイッチ後、ペアで西オクでも行くつもりだったのですが、溜まり場でちっちゃぃスパノビ薔薇の踊り子を拉致。。
ワイワイ土精叩きに行ってきました。
f0003889_10153749.jpg

やたら人が多かったですが、楽しく狩れました|∀゚)bbb
サクサク狩って無事に
f0003889_10231228.jpg

ベース70に♪
しかし、昨日重大な事実が( ゚Д゚)
それは・・・


短剣型なのに剣修練取ってなかった(;´Д`)/orz

スキル余るなぁとかたわけたこと考えてましたょw
まぁ、これからjob上がるたびにDAの威力が上がると思えば逆にモチベーション保てるなぁとか思ったりしましたがw
ハンターが最近作業になりがちなのでローグでの気分転換はけっこう楽しいです。


~お知らせ~
拝啓  まーやん様
「(゚Д゚)ウボァ-」使わせていただいてます。
[PR]

  by pure-silver | 2006-01-07 10:32 | ROの章

<< なぜか見たくなりました!!! 遅ればせながら!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE