島民とネタ師様へ。

なんのことかは最後まで読んでもらえばわかります。気分屋です。

スナイパーは無事Base81になりました。
f0003889_1010141.jpg

ここからは少しペース落としてローグやってこうと思ってます。
まぁ、どうなるかはわかりませんがw

で、ローグですが、Base72現在でもまだまだおもちゃが楽しいお年頃です。
でもっておもちゃでサクサクやるためについついTbdグラディウスなるものを買ってしまいました|∀゚)b 露店表示価格15Mのところを13Mに負けてもらいました。
良い買い物したな(*゚ー゚)ニヤッ
たぶん狩りは土精のがうまいんですが、おもちゃのが楽しいです。
理由は明白、おもちゃにはレアがあるから
やっぱレアあるところは楽しいね。
昨日は帰宅後、ローグしようとINすると三毛リンカーと天然記念物プリの2人がどっか行く気配です。公平圏なのでしっかり混ぜてもらって監獄行ってきました。
f0003889_10162394.jpg

我がローグですが、火力がない、避けきれてない、耐えられないの3拍子です。
ちょっと修行してきますよ・・・
そして見事に剣修練より先に10になってる盗作ですが現在CA1・・・orz
だれか三段プリーーーーーーーーーーーズ∑( ゚Д゚)!!





【本題ですょ】

島民くん、君が見たいと言うとった「珈琲人Tシャツ」のプリント部分を写真撮ってきたょ。絵柄的にきっとネタ師様も反応してくれると思い名前入れてみました。
ちなみにうちの相方からはヒジョーーーーーーーーーに評判が悪いです。
f0003889_10272780.jpg

ちなみに私はものすごく気に入っております。
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-20 10:32 | ROの章

<< ここ数日更新してない件について。 サインへの道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE