サインへの道

クエスト嫌いが遂に活動開始です。気分屋です。
まぁ、いつになるかはわかりませんがね・・・
当初、サンゴのためのペノ狩りはスナイパーでしようかと思ったけど、やっぱ回収のこととか考えてクエストアイテム集めはローグですることにしました。
サイン2回分なので当分はペノ通いになりそうですが、けっこう経験値的にもいいので、苦になりません。まかりまちがってペノメナcでないかななどと願う日々でございます。
スナイパーはちょっとペースダウンしてます。
まぁ、急いでもなにがあるってわけじゃないんで別にいいんですがね。
最近、稼動が多くなってるのが今まで日の目を見なかったBSです。
2ndアカウントキャラの装備を揃えるためにコツコツお金貯めてます。
そのコツコツが精錬なのは多少問題ありですが、ロンコ&ゴグルはなぜか相性が良いためけっこう稼いでくれてますね。
お金の運用先がスナ用特化弓に変わりそうなのが問題ですが;;
少しづつですがハンター時代とは違ったROライフに変わりつつあります。
今日は特にどうということのない雑記です。
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-15 10:06 | ROの章

<< 島民とネタ師様へ。 あんま狩りしない日もあるさ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE