人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんま狩りしない日もあるさ。

いつぶりか覚えてないくらい久しぶりにPv行きました。気分屋です。
そもそもなんで行くことになったのかすら覚えてませんw
あんま狩りしない日もあるさ。_f0003889_12531367.jpg

当初、仲間うちでわいわいやってたのですが、後から来た乱入者のおかげでグダグダになりましたw FAがけっこう効くんだなと今更ながらに実感。
死にまくりましたがあれはあれで楽しいものです。

Pv後は珍しいメンバーで狩り。
あんま狩りしない日もあるさ。_f0003889_1256994.jpg

ブラギあるとFAが連打できるのね。
SP効率が死ぬほど悪いのだけが問題ですが;;
次はもうちょい通常攻撃が出来るとこがいいでs







ファッションバトン

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ

 別にないですね。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

 Dr.MONROE
 服は特にないですね。見に行っていいもの買って来ます。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

 読まない。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

 説明してもわからんだろう・・・

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 最近、1人で出かけることあんまないでs

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

 誰かさんにあげた指輪。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

 最近買ったものの中にはないでs 

08■好きな色の組み合わせは?

 黒にシルバーアクセ

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

 けっこう前

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

 特にないなぁ

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

 食費

12■好きな異性のファッションは?

 似合ってればそれでw
 ギャル系は却下。 

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください

 おしゃれかどうかわからない場合はどうすればいいでしょうか?
 らい・ねる・ごば(ぁ・らびねーさん・うちの相方にお願いします。 

  by pure-silver | 2006-07-14 13:00 | バトンの章

<< サインへの道 前編RO 後編バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE