どうしよ・・・

狩りしないとストレス溜まります。気分屋です。
これはホントの話。
しゃべるのもそれはそれとしていいのですが、1日のうちのすべてをしゃべるのはちょっと苦手です。というか狩りをしないとゲームした気にならんのですょ。
昨日は麦わらネタ師のプリを拉致して監獄へ
途中、サクサク狩れるのをいいことにニュース見てるとこんなことに。
f0003889_1093374.jpg

リビオに瞬殺されました。
気を取り直して狩ってると今度は
f0003889_10101473.jpg

やっぱりリビオに瞬殺www
DEXプリが耐えようとしないようにw

ここんとこちょこちょこと狩場巡りしてますが、時計2Fは別として監獄が1番狩りやすい狩場のようです。リビオの接近さえ気をつければ、後はコワイMobいないし、SP消費もそれほどでもないしで案外長時間篭れる予感が。
実はソロで監獄行ったことないので慣れるのに時間かかるかもですが、Base80からは監獄に狩場を移そうと思います。





2ndアカウントのキャラが現在
支援プリ予定アコライト
AGI両手騎士予定剣士
I=D2極Wiz予定マジ
となっています。
はっきり言ってほとんどやらないのでBase30前後で止まってる方々ですが・・・
スナが適当なレベルになったら(ここが個人的に問題なわけですが;;)2ndアカの方をやっていこうと思ってるわけです。
最初は支援プリを作っていく方向で固まってるのですが、攻撃職の2人、これが問題。
果たしてどちらがメインなのか。
最近ちょっとアサシンもいいなと思ってるわけで、じゃあどちらかを消すのかと。。。
正直、火力的なものはスナがいるので別の楽しみ方がしたいわけです。
ローグの盗作のような感じがいいなと。
ということは、弓では出来なかった事。。。
範囲攻撃&クリってことで作ったんですが、クリと言えば両手騎士&アサですね。
どっちがいいのだろう・・・
どっちがいいと思います?
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-07 10:17 | ROの章

<< 毒舌王子とそっち系の人 毒舌王子とネカフェの店員 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE