人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネル

今回のパッチ(ノーグハルト)で来る新スキルって転生職専用だと思ってたよ・・・思い込みって怖いね。気分屋です。
ファンタズミックアローか・・・
矢が切れなきゃ使い道ないんじゃ・・・
まぁ、取るけどさw
スナも明後日にはBase79になれそうなのでめでたく公平圏に入りそうな彼にばとーn



【mixiバトン】

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
別におどろきゃしないと思うけどね。
●宝くじで3億円当たったらどうする?
マンション建てて悠々自適に生活していきます。
●どんな告白をされたらグッときますか?
特にどうということはないですね。
自分の思い人であればどんな言葉であれ嬉しいし、そうでなければどうもないです。
●こんな人が理想!!
特にないです。
●異性のどんな仕草にグッとくる?
可愛い仕草
●自分を褒め称えてください。
世界中にある賛美の言葉がきこえてきまs
●逆に誰かを罵ってください。
いいけど、その人一生立ち直れないよ?
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイント
ノーコメント
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
煮ても焼いても食えそうにないでs
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
ないでs
●最近ハマってる場所は?
ないでs
●今、何聴いてる?
アンジェラ・アキ
●最近感動した出来事は?
伊乃がゴハン食べた時。
●最近怖かった出来事は?
誰かさんが電話かけてきていきなり切れてその後連絡取れなくなったとき。
●今行きたい場所は?
別にないね。
●明日の予定は?
休みですがまだ未定
●マイミクの皆さんにひとこと
登録バンバン受け付けますw
●ストレス解消法(>m<*
器物損壊
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
見えるわけないじゃないk
●今どんなきぶん?
普通
●夏休みにしたいこと●
ゆっくりしたい
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)●
ホスト
●ケータィ(<-ケータイだよね・・・)の機種は??●
V604SHらしいでs
●アナタはオヤジを許せますか?●
許すも許さないもないでs
●今日の夕飯は?●
答えるほどのものは食べてませn
●トリビアをひとつ●
梅酒(うめしゅ)は焼酎・梅酒(うめざけ)は日本酒らしいょ
●成人式楽しみですか?●
終わってまs
●1曲歌いなさい?●
・・・
●あなたの愛車は?もってないひとは車はなにがほしー?●
ホンダFIT。最近欲しいのはドラッグスター(バイク)
●ゼリー派?プリン派?●
プリン
●自分を動物にたとえると??●

●好きなテレビ番組は??●
テレビ見ない・・・唯一毎週見てるのは「仮面ライダーカブト」ニュースは毎日見ます(番組バラバラ)
●W杯はどこを応援しますか??●
応援してたとこもう消えましt・・・
●血液型は??●

●じゃんけんは最初に何を出すか?●
相手次第
●酒のつまみは何ですか?●
店によるでしょ?
●元気ですかーーーー?●
普通
● 世界でなくなってもいいものって?●
俺が邪魔だと思ったもの(人)
●晴れ男(女)or雨男(女)●
晴れ男
●好きな言葉は?●
百花繚乱
●好きって何?●
自分を殺してでも付き合えるものだと思う。
●人生のライバルは?●
自分自身以外にあるのか、ココの答え!?
●あなたを漢字四文字(四字熟語可)で表すと?●
八方美人・・いや、唯我独尊か・・・?
●お薦めな物(音楽・料理・本・映画・ブランド・・・何ジャンルでもOK)●
シルバーアクセいいよ~。
●前世はなんだったと思いますか●
たぶん、人斬りでs
●最近、うれしかった出来事●
これといってないでs
●ネットの「お気に入り」欄には何件くらい登録がありますか?●
100件↑
自分で考えた質問だけど数えるの面倒でしt

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

  by pure-silver | 2006-07-04 12:16 | バトンの章

<< 毒舌王子とネカフェの店員 アラーム1確狩りツアー in ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE