アラーム1確狩りツアー in 時計3F

昨日は珍しく早く帰りましたね。そういうときに限って相方様が仕事だったりするのはきっと何かの呪いだと思います(;´Д`)/ 気分屋です。

スナイパーはDPもなく(当たり前か?)Base78になりました。
f0003889_106375.jpg

ブリッツダメが集中力向上だけで1Kを突破です。
とりあえず1010とか半端な数字が出るのが個人的にちょっとビミョー・・・
ここからは当分AGI振りです。
少しはAspd上げないとストレスががg(;´Д`)/ヤッパスピードキョウ

で、レベル上がった後、帰宅した相方様とアラーム狩りに行ってきました。
f0003889_10101227.jpg

ほとんど矢を撃つ機会がないので、今後はHSPなし、矢ちょっと、レモン大量に持って突入するのもいいかもしれませんね。
ちなみにTrs入るとLA/FAダメが10900になります。
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-03 10:12 | ROの章

<< ネル 転生職ペア in 監獄 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE