欲しいのぅ。

K-1とか見るとなんとなく「俺、出たら勝てるかもしれん∑( ゚Д゚)!!」と思ってしまう、無謀な合気道歴9年の気分屋です。おはようございます。

スナイパーのジョブが48になり、Trsが10になりました|∀゚)b
もう楽しすぎですょ。Dex130しかないのにクロック相手に通常攻撃900後半~1kダメが出てますからね。おととい、Base77になったばかりなのに1日でBase77の40%になってる私はやはり廃人に片足突っ込んでるのかもしれません(;´Д`)/
しかもどうやら計算してみるとTrs+支援状態ならLA・FAでアラーム1確です。
誰か試しに行きましょう?!
次のレベルアップはINT振りなのでそうするとTrsなし支援でLA・FAアラーム1確です。
これは試さねばなるまい。
ということでTrs10のお試し監獄狩り&LA・FAアラーム狩りに付き合ってくれる人募集してます。時間帯は夜の23時~1時の間くらいですかね。









【最近、欲しいもの】

どうしてもというわけではありませんが、最近ちょっと気になってるものがあります。
それが↓
f0003889_11351389.jpg

バイクですね。
ヤマハのドラッグスターです。
メインの足ではないので250ccでもいいんですがね。
写真のは400ccです。
100万まではしないはず・・・
乗り回したいのぅ。
車のローンが終わったら買っていい?
とか聞いてもダメだろうな・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-07-01 11:37 | ROの章

<< 転生職ペア in 監獄 それは〇〇の証明 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE