それは〇〇の証明

スナイパーがBase77になりました。気分屋です。
1.5倍期間終了後も順調に狩り続け、前回のレベルアップから3日ですょ。
f0003889_11471282.jpg

よほどRO内でやることないんだろうね・・・
今、やってる事といえば
1. 狩り
2. 精錬
3. 精錬用装備探し
これだけしかねー∑( ゚Д゚)!!
まぁ、いいけどw
プリ作る予定なんだけど当分はスナイパーやってます。
というのも、ハンター時代のステ振りは正直かなりテキトーだったわけです。
おかげでけっこう苦労したわけで今回はちゃんとシミュレーションを繰り返しかつ人に聞いて育成計画を立てたのでその通りステ振りしてるわけですね。
最終ステは当分先ですが、区切りつけてやってますんで、前回の区切りがBase76。次の区切りがBase81なわけです。
77にならなかったらそのままでもよかったんですけど、なってしまうと止まらないのが私の性格。これは81までやらねばなるまいと勝手に使命感燃やしてるわけで・・・
で、必要経験値調べてみると
Base77・・・5,488,173
Base78・・・5,859,059
Base79・・・6,241,919
Base80・・・7,374,168
Base81・・・9,570,662
うん、そんなきつくないな|∀゚)b
そう思える私は既に廃人なのでしょうか・・・?
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-30 11:53 | ROの章

<< 欲しいのぅ。 それもどうよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE