人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それもどうよ。

ここ数日、ペア・PT狩りしようにも溜まり場に誰もいないのでトボトボとソロ狩りしてます。いざやろうと思うと都合合わないもんだね。気分屋です。
最近はなぜか精錬に精を出すことが多く、叩くもの買うために露店を回る機会が増えました。露店によってけっこう値段が違うねぇ。
大体5個叩けば1個は+7になるくらいなのでまぁまぁの成功率なのかな。
+6はかなりの高確率で出来てるのでそっちの方が良い気もするけどそこはロマンという事でお願いします。(誰に?w


ちょっと前にポメラニアンから来てたバトンを放置してしまってたので回答しときま。




<進化バトン63代目>

=バトンルール=
・気に入らない質問を1つ消して1つ質問を加えてね。
・進化バトン(○代目)の○のところカウントアップしてね。

●現在の目標

目標と言われてもね・・・どうやってダラダラ生きていける未来を手に入れるか日々考えてますよ。

●好きな食べ物は?

お好み焼き

●今嵌ってること
 
ROかのぅ。嵌ってるというか日課?
 
●将来の家庭理想像は?

普通でいいです。毎日帰宅すると奥さんが出迎えてくれると嬉しいです。

●集めてるものはありますか?
 
シルバーアクセ

●なにフェチですか?

特にはないねぇ。

●次に回す5人

何代目の性質上、同時に何人もに回すのはどうかと思うので、1人にしよう。
こういうネタっぽいのはあなたしかいませんよね?
某ネタ師様、よろろ。

  by pure-silver | 2006-06-29 12:09 | バトンの章

<< それは〇〇の証明 はまりそうだ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE