はまりそうだ。

アラーム教団の一言に予想以上に反響があり、とまどいを隠し切れません。ホントみんなこういうネタには食いついてくるよねw 気分屋です。

昨日、遂に1.5倍期間中の目標だったBase9676になりました。Jobも47となり、#はまだですが、そろそろPTでも役に立つだろうと勝手に思い、監獄に行くべく、そこらにいた人を勝手にかつ強引に拉致して、スナ・パラ・ハイプリ・アサのPTで行ってきました。
f0003889_10261295.jpg

FAが思った以上に使えたのでリビオなんかも労せず倒せましたね。
通常攻撃も支援+Trsで1.3kとか出てましたから、今後はここをメインにやってくかのぅ。
狩り行く前のことですが、薔薇ハイプリ様がボンネットを装備してたんですね。
ハイプリ+ボンネット=セレブに見える件
日傘の実装はまだですか?w

その後、あんちゃんクルセがレベル上がりそうで、今から狩りに行くと言うので勝手にポタに乗ってニブルに行ってきました。
f0003889_1033929.jpg

マーダーももはや敵じゃないねw
ハンター時代に苦手だったMobが倒せるようになったのは転生の実感ができていいね。







【セレブ、椅子にお座りになる】
f0003889_10354796.jpg

[PR]

  by pure-silver | 2006-06-27 10:36 | ROの章

<< それもどうよ。 趣味ですよ、趣味。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE