人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ですよ、趣味。

昨日はけっこう頑張ったかな?!もうちょいで76になります。気分屋です。

ハンター時代から篭り続け、知り合いからは「時計塔の主」と言われるくらい長い事時計2Fで狩りつづけたメインのスナイパーですが遂に一つの集大成として
趣味ですよ、趣味。_f0003889_9575829.jpg

を達成しました。
なかなかタイミングのいいもので私がスナイパーの一つの区切りと考えていたBase76になる手前でのことです。
今日には76になると思うので今後は少し狩場を拡げていこうと思います。
30kに到達した時計針ですが、達成直後にこうなりました。
趣味ですよ、趣味。_f0003889_1003613.jpg

売るか、アラーム教団を作るかで悩み中(ぇ
果たして売れるのかどうかも疑問だったりしますがねw

  by pure-silver | 2006-06-26 10:01 | ROの章

<< はまりそうだ。 気持ちいいなコレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE