気持ちいいなコレ

昨日は誕生日で相方が焼肉食わしてくれましたょ。気分屋です。
焼肉屋で一瞬カチンとくることがありましたが、まぁ、相方がフォローしてくれたのでとりあえずガマンしました。年下相手に毒吐く気もないですが、彼は社会に出てきっと苦労することでしょう。
たまには早く帰ってあ~いう感じでゴハン食べにいくのもいいね|∀゚)b

メインのスナイパーは1.5倍期間の恩恵を思いっきり使ってBase75/Job46に。
f0003889_103539100.jpg

DEX調整のため再び望遠鏡を装備することとなった我がスナイパー・・・
あれは呪いですよ、ホント(;´Д`)/
しか~し、念願?叶って転生前に手に入れてずっと放置してたミストレスの王冠が装備できました。結果FAダメがついに。
f0003889_10374344.jpg

Trs状態で5kダメを達成しました。
次のレベルアップでDEXを1振ったら当分はAGI振りですね。
超Aspdに戻れる日は来るのでしょうか・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-25 10:40 | ROの章

<< 趣味ですよ、趣味。 毒舌王子とN〇T(仕事編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE