今日はSSなし。

今はスナイパーが楽しくて仕方ありません。気分屋です。
レベルアップが早いのも要因の一つだと思いますけどねw
やはり転生前の魔の96~99があったからでしょうか。
転生前と比べて必要経験値多くてもあんまり気になりません。
最近、狩りしてて思うのは人によると思いますが、私個人かつソロ狩りに限って言わせてもらうと【Trs】より【WW】のが好きw
動くの早くなるからね~。
狩りしてて気分がいいよね|∀゚)b
現状【Trs】はMobが多いときしか使ってないですね。
常時するとSP持たないのもあるんですが、とりあえず【集中力+HSP】状態で殲滅出来てるのでいいかなぁ~なんてw
【FA】もソロじゃあんまり使う機会なかったりするわけですが、ライドワードなんかに一発くらわせてから殲滅に入るとけっこう楽です。
スナイパースキルを思いっきり満喫してるわけですが、まだ【#】はありません・・・
いや、後のお楽しみってことで。。。
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-17 12:17 | ROの章

<< 哺乳瓶の謎 業務連絡(違 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE