ふぅ~、なんとか。

Base70になりましたよ。気分屋です。
f0003889_1053435.jpg

ステはいまのとこ、D>A>>Iで振ってます。
時計に復帰してアンクル狩りしておりますが、1時間で200個罠使うのもどうかと考え中w
なにせパンクは避けてるようで微妙に当ってるし、ミミックに限ってはほとんど避けてないですからね;;でも今はガマンしてDEX振っていきますょ。
INTをも少し振る予定ですが、Base75になればミストレスだしなぁとか甘いこと考えて放置してます。
常時TrsするようだとSP持ちませんが、MHで使ったりする分には不自由しない程度にSPあるのですょ。ギリギリだけどね∑( ゚Д゚)!!
まぁ、そんなとこでとりあえず悪魔耳が装備できるようになったのが嬉しいです。
ステ的にはなんの影響もありませんがね・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-15 11:00 | ROの章

<< 業務連絡(違 ロード・オブ・クロックタワー(パク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE